E-5は報酬に目がくらんで乙です。
乙なので道中支援入れてしっかりやったら沼る事なく5出撃で終了!
攻略編成_20170816-205613
朝潮のレベルが@1高かったら…途中で秋月砲×1→浦風砲にして
先制爆雷を出来るように。翔鶴の装備も熟練MAXがあったのを思い出して変更。
道中支援の装備を電探多めでPT対策したらいい感じでした。
基地航空隊は陸攻をボスマスへ。
Fマスも怖かったのですが、秋月のカットインに賭けました。
有難い事にそれに答えてくれました。ありがとうありがとう。
kan413.jpg
ラストもいい感じで昼戦で終了!

今まで丙でクリアする事が多かったので、あまり上位の陸攻を持ってなくて。
無事手に入ってよかったですヽ(´▽`)/
kan414.jpg

E-6(丙)
戦力的には乙以上でいけたと思いますが、報酬に大差がなかったのと
ボス前でZARAが落ちるのは甲のみという事なので丙で。
攻略編成_20170818-222233
ルイージ掘りも兼ねてドラム缶無し、大発×4で数で殴りました。
ここは輸送だけど機動でいけるという攻略を見て試してみたら
本当に楽で楽で。ただ周回数は多かったですがw
kan415.jpg
酒匂!これで阿賀野型揃ったよヽ(´▽`)/
kan417.jpg
2隻目ですが。この水着グラかわいくてお気に入り。
kan418.jpg
同じく2隻目。持ってくる装備は優秀ですが設計図…どうしようかな。
余裕が出来た時の為に一応取っておく予定。
kan419.jpg
SS撮り逃しましたが無事ルイージも着任。
この子は色々アウトだと思うの。かわいいけどね!

戦力ゲージ。
攻略編成_20170820-003919
一応先制爆雷入れてみたり。
kan422.jpg
ラストも昼戦で終わったりとこちらもすごく楽でした。
気が向いたらZARA掘りに来るかも。大型とどっちがいいのかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事