5回位で終わってしまった。
kan437.jpg
白い潮ちゃんという感じ。かわいい。
攻略編成_20170827-121133
PT対策は機銃より見張り員という情報を見て試してみたところ
面白いくらいに当たりました。いいね!
さくさくっと終わってどうしたものか…。

残り未所持はこんな感じ。

E-2:親潮、初風
E-3:天霧、野分
E-4:天霧、野分
E-5:松輪
E-6:ZARA

駆逐艦多し。E-4の輸送掘りが楽らしいのでそっちいってみようかなー。
一番欲しいのはZARAなんだけど、道中でガシャン有+ドロップ率1%前後って
一年前の大淀掘りを思い出す…(約200出撃)
前回は潜水艦での掘りだったから消費も少なかったけど、今回は連合だしなぁ。
適度にやろうかと思います。

久々とうらぶ。
tou381.jpg
最初は10万という時点で止めようと思ってました。思ってました…が
会社の同僚審神者が30台の極で頑張ってるのに、超難でも画面見ないで
いけるレベルなのにやらないのはどうなのかと思って。
あとお盆休み後半から風邪引いて喉がずっとやられてて
土日に病院以外殆ど外出出来なかったので、思いのほか時間がとれたのも大きかった。

しかしここ最近新刀剣の入手が困難になってきて、いつまでついていけるか不安です。
とりあえず拡充は亀甲さんみたいなのでさぼれるね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事