とりあえずE-4輸送掘り。
攻略編成_20170831-230420
同抗以上を引けたらS、反抗だとA勝利が多めという感じ。
天霧はA勝利とS勝利のドロップ率があまり変わらないようなので
コストも安く、道中1戦のこちらを選びました。
kan438.jpg
野分!2回目位で着てくれましたヽ(´▽`)/ありがたー。
見た目が好みだったので前から欲しかった!
kan441.jpg
天霧よりドロップ率低いはずなのに…。
あとは沖波が4隻程来ました。なんだこれ。
kan442.jpg
とはいえ少し苦戦しましたが、無事天霧も着任。
今回の新艦は残すところ松輪のみとなりましたが、E-5は乙でクリアした事もあって
掘りはしない予定です。海防艦は今のところ3隻で足りてるしね。
次回以降掘りやすいところであれば頑張りたいです。

そして現在進行形でE-6掘りをしてますが…ZARA姉様はいらっしゃらないです。
kan443.jpg
2隻目のポーラを引いたり
kan444.jpg
ここのマスではドロップ率が低いローマを引いたりもしてるのですが
かなーり苦戦してます。そんなに時間が取れる訳ではないので
恐らくこのままで終わりそうな予感。
まぁ気長に大型建造しましょうかね…。

あとはFEHも頑張っていますがそれはまた後日。
推し(?)が4人も実装されてるので召還士との絆を決めれません。
実用度で選ぶならリョウマ、面白いと思うのがルカ
エルト兄様とジョルジュは現状趣味枠という感じ。
特にエルト兄様は既婚者なのでなんだかなぁという気がしないでもない。
ただ専用背景が一番似合うのがエルト兄様というw
リョウマはFEHのイラストも好きなのですよね。北千里さん素晴らしいです。

まぁぶっちゃけると弓リン辺りが一番ベストな気もしますけどね…w


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事