来た来た来たよ!
kan445.jpg
イベント終わる直前の日曜夕方に落ちましたヽ(´▽`)/
これでドイツ艦に続いてイタリア艦コンプ!
今までポーラがZARA姉様ZARA姉様言ってたけどエアZARA姉様だったので
本当嬉しい。゚゚(´□`。)°゚。

という訳で今回のイベントの新艦。
kan449.jpg

kan450.jpg
上記+遠洋練習航海中の速水。いっぱい増えたね!
お気に入りは旗風とグラーフ…といいたいところなのですが
改グラが変わったそうな天霧がとてもよくて(情報調べてた時に見た)
次イベントまでに実用レベルにしたいです!

あとイベント+掘りで結構がっつりレベルが上がりました。
kancolle_20170915-224118437.jpg
カンスト増えたよ!
ケッコンしない派ではないのですが、一番お気に入りの子とケッコンしてから
阿武隈とか北上さんに指輪渡したいです。
熊野が実は候補だったのですが…多分初ケッコンは今98のあの子になる予定。
kancolle_20170915-224125283.jpg
2ページまで98で埋まったよー!
戦艦、空母系はイベントやEOや演習で使ってるとどんどん上がっていく…。
逆に駆逐艦はかなり意識しないとなかなか上がりませんね。
kancolle_20170915-224133779.jpg
そんな駆逐艦の中で一番レベル高いのが朝潮。
先制爆雷できる子はやっぱり重宝します。
相変わらず97なのに改二になってない山城、不幸だわ…。
kancolle_20170915-224136956.jpg
駆逐艦が増えてきた!
潮ちゃんが三式セットで先制爆雷できるようになったので
これで三式セットで先制爆雷できる子は大体上がりきりました。
あと秋月型と春風がカンストで出来るようになるんだったかな。
秋月型は出番も多いのでそのうち上がりそうですね。
kancolle_20170915-224139988.jpg
5ページ目が90台で埋まるまで後少し!
そういえば今回魔耶様使わなかったなぁ…せっかくイタリア高角砲MAXにしたのに。

前回記録を録っていたのが今年の2月で約7ヶ月前ですが、ずいぶん上がりましたね。
普段演習以外であまりレベリングをしないのですが、それでも上がるねー。
でもRO時代のGメンに提督レベルの割にカンスト少ないといわれてしまったので
もう少し頑張らねば…。
とりあえず遠征で頑張っていた文月が76で改二までもう少しなのと
サラトガ改二目指して(今78)少しレベリング頑張りましょうかねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事