無課金ではなくなりました☆(ゝω・)v
総選挙でアイクとリンが欲しかったのですが、手持ちではどちらも出なくて。
1度だけ課金をして、オーブ30個程でリンが手に入ったのでアイクを貰いました!
その後は課金はしていませんが、そろそろ聖戦が来るという噂も…?
嬉しいけどこわい!
attachment51.jpg

attachment52.jpg
そんな感じで手持ちの☆5は37体に。
最近初回無料でゼトや総選挙ルキナやエリウッドが出ていい感じ。
羽は今14万程あるので、闘技場の事を考えて強化していきたいです。
とりあえず激化レイヴン作りたい…。弓リンこわい。
闘技場は今18⇔19をいったりきたり。インファは大体クリア出来ています。

あとはBLブレムしたり。
attachment53.jpg
いやこの二人の支援は便利だと思うの。
原作基準で支援つけたいけど実用性を考えるとなかなか難しい…。
うちにはセリカがいないので、エフィがアルムを狙ってそう。
セリカください。

召還士との絆は未だ決めれてません。
attachment54.jpg
みんな違ってみんなすき。
そしてわたしのお気に入りは魔防豆腐ばかり…。魔法こわい。
弓リン狙ってる時に無色を結構引いたのですが、大陸一さんは
結局1体も来てくれませんでした。
ヒーニアスが欲しかった時にも無色引いたのに来ませんでした。
リセマラで狙ってなかったら、未だにうちのBOXに大陸一さんは
いなかったという事か…こわい。速か攻が下がってなければいいので
出てきてください。

というか大陸一さんって呼んでるから来てくれないのかな。
今度からちゃんとジョルジュって呼ぶから!
アストリアみたいに名前間違えないから!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事