聖戦きったぁぁぁぁーーーー!

沙汰さんのシグルド!!!
セリスが沙汰さんで、ツイッターでセリスを描く時にシグルドとディアドラを
描いてから描いたって言ってて、シグルドも沙汰さんだったらいいなぁと
ずっと思っていたので、本当に嬉しいです(´▽`*)
今オーブが179個なんですが足りますかね…とりあえず赤と緑引いていく予定。
シグルド、ディアドラ、セリス、ユリアでPT作りたい。
シグルドとディアドラ引けたらセリス☆5に覚醒するので何卒…!

ケッコンカッコカリ。
kan459.jpg
レナ鎮守府でついに初の100超え艦娘が…!
まぁそうなるな、という感じでГангут дваです。
わたしは北方水姫がとても好きなので、もうこの子しかいないと思ってました。
まぁでもケッコンというよりアイボウカッコカリという感じでお願いしますw

1-5で松輪。
kan461.jpg
夏イベで実装された子で唯一邂逅できていなかった子なので嬉しいです!
でもドロップした時、リザルト画面だけ気をつけつつFEHやってたので
ああ見た事ない子だな…誰かの新グラ…。ん?松輪????
という感じでした。やはり物欲センサーは優秀。

改二。
kan453.jpg
前回76って書いてたけど既に77になってました☆(ゝω・)v
という訳でさくっと改二。
今まではほぼ遠征で育ててましたが、対潜高いようなので
これからは戦闘も頑張って欲しい!
kan454.jpg
今更初霜。
こちらも遠征で50ちょっとまで上がっていたのを演習とリランカで上げました。
今後はイベントとかでも活躍して欲しい!
kan456.jpg
あとは改二ではありませんが、今回の新艦娘で一番お気に入りの天霧。
どうした暇なんかー?がすごく好きです。
今すくすく育って66。次のイベントまでには70超えにしておきたい。

秋刀魚は既に30尾集め済です。
次の改二か?といわれている満潮が全然育ってないのでやばい。
EOも4-5が終わっていないのでそろそろやって、秋イベに備えないとですね。

とうらぶはとうとうログインすらしなくなってだいぶ経ちました。
二番目に好きな兼さんの極がきているらしいですが
レベル35になってしまうし、レベリングする気力も時間もないので
カンストしているこのままの方がいいかなーと。
とにかく極のレベリングにかかる時間が莫大なのがきつすぎる。
最近のイベントも社会人には厳しいドロップ率だったりするし
そんなに時間もかけれないので、そろそろ潮時かなーと思っています。

とはいえ刀鑑賞はまだ続けていくつもりですし、今まで興味がなかった
刀を見に行く楽しみが出来たので、とうらぶには感謝しています。
今までありがとう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事