無事シグルドとディアドラが引けました。
attachment55.jpg
元々180個ちょっとオーブを持っていて、残り100個ちょっとになったところで。
途中すり抜けでレオン、グレイが出たのでどうしようかと思いましたが
無事引けてよかった!
attachment56.jpg
外伝+任務で石12個補充して無事ディアドラも。
こちらも80個くらいで引けた感じかな。
attachment57.jpg
そしてディアドラ引いた時にリセットなので他も引いたら
またシグルドが来て笑ってしまったw
どんだけディアドラが好きなのwFEHでは幸せになってね、うん。
attachment58.jpg
もちろん支援はこうします。
なんかこれ背景が精霊の森っぽくてすごくいいです。
FEHのディアドラは記憶をなくした時点で召喚されているようなので
また出会いから始めればいい。アルヴィスなんかには渡さない。
attachment59.jpg
そんなアルヴィスも大英雄できましたね。無事インファまでクリア済。
聖戦やった当時は大嫌いだったのですが、大人になった今では
アルヴィス側の気持ちも分からないでもないという所もあり
前程嫌いではなくなりました、が!やっぱり許せない所も多いです。
FEHはイラストもいい感じ、性能も面白いですね。
DMQUkfhUIAAH23C.jpg
あと無事夫婦が引けたのでセリスを☆5に。
正直セリスは使いづらいキャラだとは思いますが
羽には割と余裕があるので趣味に走ってもいいかなーと。
今はレベル40でスキル構成を考え中です。

そんな聖戦のターンで嬉しいFEHではありますが
アイラのやり方はちょっとよろしくなかったのではないかと思います。
シグルドガチャの時点で聖戦好きは嬉しくて引くだろうし
アイラがその後すぐ別のガチャで実装されると思ってた人は殆どいなかったのでは。
商売なので課金を促さなくてはいけないのは分かりますがこれはちょっと…。
あとエルト兄様にヘイトを集めたのは許せません。本当ひどい。゚゚(´□`。)°゚。
もうちょっとやり方を考えて欲しいな~。

艦これ。
kan463.jpg
天霧は本当いいね!
秋イベの新艦は旗風と鯨ちゃん以外は改装出来ました。
旗風は46なのでもうちょっと、鯨ちゃんは設計図に余裕が出来るまで
待ってください。本当ごめん。

今は次の改二らしい満潮を上げてます。
といってもまだ60なので実装時には間に合わないなぁ。
イラストと設計図の有無次第ではペース上げて頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事