あらかわ。
kan464.jpg
設計図使わないでいいの有難い…!
相変わらずつんつんしてるけど、前より優しくなってる気がするね。
演習旗艦とリランカで上げるとあっという間でした。

?!
kan465.jpg
今月の4-5で。出るのか…知らなかった。
ちょっとびっくりしました。

久々レナ鎮守府艦隊状況。
艦隊晒しページ(仮)

艦これでコンプとか無理じゃない?って思ってたけど
今いないのは大和、武蔵、あきつ丸の大型組、Iowa、親潮、初風のみになってました。
とはいえIowaいないのはキツイよね…でも去年の春イベは着任したてで
本当キツかったのですよね…。正規空母2隻とかだったし。
次手に入る機会があったとしても厳しいんだろうなー。こわい。

さて次のイベントに向けて上げておいた方が良さそうなのは
山雲、朝雲辺りですが、40ちょっとなので鹿島先生の練習遠洋航海に入れても
ちょっと厳しそうな感じですね。
リランカは駆逐2隻同時に上げれないのがちょっといたいですね。
とはいえ平日はどちらにしてもあまりレベリングは出来ないので
鹿島先生の練習遠洋航海にお世話になりそう。せめて60位にはしておきたいね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事