改二が増えたよー!
kan466.jpg
秋イベで活躍しそうな山城。ものすごく待たせてしまってごめんね!
既に97だったので改修がすごく楽でしたw
丙でいくなら改二は必須ではないかなーとは思いましたが
いけるなら乙以上でいきたいしね!姉様と一緒二頑張ってね!

kan467.jpg
Saratoga!とりあえず白の方が好きなので白で運用しようかなーと。
装甲空母も物凄く魅力なんですけどね…。
他の空母も夜戦に参加できるように任務やろうと思ったけど
かなーり厳しそうなので後回しになりそう。

kan468.jpg
ルイちゃん。ろりこんほいほい。
見た目は改装前の方が好きかなぁ。スカート付きの方がいいな。
秘書艦にしてる時の放置ボイスが好きです。だからだいじょうぶー!

太っ腹に設計図を2枚も使いました。
11月分は1-5と2-5を終えて残り勲章12個。
イベントの情報見てから筑摩、Roma、天城or葛城辺りかなぁと思っているのですが
大潮、荒潮を改装で出来る任務もあるようなのですよね。うーん迷う。

西村艦隊は扶桑98、山城97、最上82、時雨95、満潮77、山雲71、朝雲52に。
とりあえず朝雲を70↑に持って行ければいいかなー。
リランカと演習で十分間に合うと思う、多分。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事