支援組んでる人が多そうなニノリーク。
attachment60.jpg
ニノは今は闘技場では使ってませんが、縛鎖では大活躍です。
☆3でも出るし本当優秀。
縛鎖用でサーリャの相棒も作りたいのですが、エフラムいないのですよね。
シャロンとかどうだろう。

アイラとハロウィンをスルーしたので、オーブは240↑溜まりました。
聖戦ガチャで40個近くまで減ったのですが、オーブ配布多くてありがたい。
羽も140,000↑あるのですが、誰を覚醒するか迷ってる状態。
そろそろ趣味で☆5凸とか始めてもいいのかな。
☆4ルカが3体いるので趣味に走ってもいいかも。
とりあえずふぇーちゃんねるの情報出てから動くよ!

艦これ。
kan469.jpg
朝雲も70超えました。弾薬がちょっと少ないのが気になるけど
どうにかなるでしょう、多分。あきつ丸狙いで大型回した影響が残ってますね。
なお出なかった模様。

今月の3-5。
kan470.jpg
情報調べてたら速水、軽巡、水母編成が良さそうだったのでお試し。
今まで3回割るまでは装甲空母3潜水艦3、ラスダンは阿武隈駆逐5で
やってたのですが、こちらの方が楽かも!
ただ初手は結構逸れますね。それでも普通にいけるからまぁ問題ないか。
来月もこちらの編成で試してみる予定!

4-5はイベントやって余裕があれば、かな。
まだまだ勲章は足りてないので、出来れば毎月やりたいのですが…。
余裕が出たらやらなくなるだろうけどw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事